皆さんこんにちは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


さて、株です。

なにも買ってません。

朝のうちに買っておけばよかったと思う銘柄が3つばかりありました。

そんなことを言っていてもしかたありません。

買うのがコワいだけです。・・・あかんやん!!!

どうやら。やっぱり、また買えなくなってます!

こんなバタちゃんを・・・絶対に、励まさないでください~!(笑


では、本日の料理画像


*BATAKO'S CAFE*

 自分で作るラズベリーの生チョコ(無印良品のキット)


ラズベリーチョコ


「無印良品」で買った、ラズベリーチョコレートを作るキットで作りました。

簡単に出来ました。

「良品計画」の株主ではありません。昨日はそうだったけど。(笑

別に買値撤退になったからって、すねてたりしませんよ。ホントのホントに。


今から仕事に戻るので、昨日のコメントのお返事、明日になります。

ちょっと疲労コンパイ。もうあかん。かも。(笑