実は、次男、コレだったんです。


夜中に、ムクッと起きて

部屋を徘徊しちゃう病。


本人は、全く覚えていない滝汗


毎日ではないし、

悲鳴をあげるとかもないし、

成長とともに治るだろうと

思っていて、

特に病院で相談も

してこなかったのですが、


私が夜中に寝ようとしているときに、

ふらふらと、部屋をぐるぐる歩き回られると

やっぱり怖い笑い泣き


いつ治るんだ?

と、おもっていたら、


最近、全く、なくなりました!

朝までぐっすりです!


年齢的に、身体が育ったから、

というのが、

1番の理由だと思いますが、


なんとなく、

マグネシウム入浴の

効果もあるかな、という気が

していますニコニコ

(専門家ではないので、

因果関係は、わかりません)


お風呂に、

塩化マグネシウム200gと

硫酸マグネシウム150gを

入れるだけ。


そんじょそこらの入浴剤より、

ほわわーんとして照れ

ぐっすり気持ちよく寝られます照れ

(体質には、個人差があります)


栄養療法の本を

読んだ人じゃないと

なかなか知らない

マグネシウムの効果。


もっともっと、

広く知られたら良いのにな、って

思いますニコニコ


↓こちらの本に、マグネシウム入浴

載ってます。