私、決して「うんていやぐら」の

回し者ではございませんが、

あまりにも気に入っているので、

激推ししまくりです爆笑


GRAVO(うんていやぐらの会社)さんの

公式LINEができたそうですニコニコ

Webサイトには、チャット機能も追加

されたそうです。


購入されていない方も、

ご興味ある方は、こちらから爆笑

↓↓↓

①公式LINEアカウント『GRAVO』を開設しました!
公式LINEアカウントは、GRAVOに興味を持ってくれた人が誰でも友だち登録できます。
https://lin.ee/caXFRJg


②GRAVO WEBサイトからチャット連絡ができるようになりました!

https://gravo.jp/


最近、

私のブログを参考にして、

うんていやぐらを購入してくださった方が

いらっしゃったり、


私の、うんていやぐらの記事を

読んだことあるよ、って方が

いらっしゃったり、


知らない所で、

色々な方と繋がっていて

嬉しい限りです爆笑


うんていは、

触覚、固有感覚、平衡感覚を

育てるのに、良い遊びだと

本に書いてありましたニコニコ


まさか40代後半になって、

手にマメ作ってうんていをやるとは、

思ってもみませんでしたが、


親子で

猿のようにうんていを

楽しんでいます爆笑