アフェリエイト目的で

ブログを書いている訳では

ないですが、


ビジョントレーニングとかの

本が売れたら

素直に嬉しいですニコニコ


私の思いは、

原始反射統合

感覚統合

ビジョントレーニングを

定性か凸凹かに関わらず

育児のスタンダードに

することなので、


ビジョントレーニングとかの

本が売れると

あ、またひとり、

ビジョントレーニングを

広められた!


と、嬉しくなりますニコニコ


先日、次男が

スイミングのテストに

(足だけ平泳ぎ25メートル)

合格して


にっこり頑張ったんだからさ、

アイス買ってほしいな


と、言うので、


ニコニコじゃあさ、今回は、

お母さんのブログで

ビジョントレーニングとかの

本が売れた分の報酬で買おう!


お母さんは、

次男のトレーニングの様子と

成長を、ブログに書いているの。


それを読んだ人の中には

ビジョントレーニングやってみようかなって

気持ちになって、

本を買ってくれる人もいて、

その売上の一部は、ほんの数%だけど、

報酬としてもらえたから、

今日は、それでアイスを買おう!


ニコニコオレとお母さんの頑張りが

アイスになるの?スゲーな!


ひらめきでしょ?

努力していると、

誰かが、それに対して

お金を出してくれて、


そのお金で、自分にご褒美を買って

また頑張れる。


経済は、そうやって回っていく。

お金は、作るものだよ。


ニコニコオレの努力がアイスになった!


そんな訳で、

楽天PAYで、

大好きなヨーロピアンシュガーコーンを

買いました。


ニコニコオレの努力はアイスになるんだ!

オレ、スゲーよ。


寝る前も、その次の日も、

次男は嬉しそうに

何度も言ってました爆笑


自分の努力が、

誰かの役に立って、

人様から報酬を得られる喜び。

とても良い経験に

なりました!