今朝、長男のお弁当に

お箸を入れるのを忘れちゃった笑い泣き

こんなことをやらかすのは

私だけですか??笑い泣き


にっこりお兄ちゃんにLINEすれば

良いんじゃないの?


そんな訳で即LINE。


ごめん、箸入れるの忘れた。

学食で箸借りるか、

学内コンビニでジュース買うついでに

割り箸もらえないか聞いてみて。


爆笑学食で箸借りて、何とかなった。


良かった、良かった笑い泣き

今度から、お弁当袋に

予備の割り箸を入れておこう。


今日は何をやっても

抜け漏れでダメダメな日でした笑い泣き

持って生まれた特性は、

そんなに変わらないのを

思い知らされました笑い泣き


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


にっこり家庭科の授業で、

お茶をいれたんだよ。

だから、お母さんにも

お茶をいれてあげるよ。


次男に、お茶をいれてもらいました爆笑


普段ワンオペ育児で

フルタイムで働いていると、

自分以外の人から

お茶をいれてもらうなんてことは

滅多にないので、

ちょっと嬉しかったです爆笑


にっこり明日は母の日だからね、

明日もまた、お茶をいれてあげるよ。


他人から見たら、

些細なことだけど、

母としては、すごく嬉しい爆笑


育児に手がかかった分、

戻ってくるものも大きいな、って


ちょっぴりホッコリした気持ちに

なりました爆笑