週末は、ドラえもんの映画を

観に行ってましたニコニコ


ここ3年くらい、

毎年観てますが、

私は今回のが、

1番好きですニコニコ


長男と次男と、

ポップコーンをつまみながら

楽しいひとときでしたニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


学期末なので、

4年生のまとめテストを

持ち帰って来てます。


100点オンパレード爆笑


相変わらず

塾行ってません。

通信教育やってません。

宿題以外の勉強なんてしてません。


やっているのは、

首上げ、寝返り、ハイハイ

原始反射統合

感覚統合

前庭のトレーニング

ビジョントレーニング


ゆるくで良いから

1日5分で良いから

毎日やってますニコニコ


それで、

小2の時に、算数の授業についていけなくて、

通級を真剣に考えた子が、

ここまで成長していますニコニコ


そういう子もいるんです。

地道な、地道な、積み重ね。


いつも心にあるのは、


次男は、このままでは終わらない

私が、終わらせない


もっともっと、広まると良いなニコニコ