まずはファイターズの事から、、、

とうとう、Bクラス転落ガーン

明日は5位になってしまう可能性が?昨年までの場所に帰りそうで、大変不安だ!

もう、なるようにしかならんのか、、、?






これが、現在の順位と今年の対戦成績ですが、今年は苦手チームのロッテに健闘してると、思ってたら、、、


やはり、苦手には変わらないですね!

ロッテとの3連戦の結果がホークス戦につながり、現在の順位に直結してしまってるような?

ただ、オリックスも楽天もやはり、ロッテに苦戦してまして、まだ、対ロッテ戦、残してるだよ!


特に、楽天はここ数年、ハム並にロッテが苦手                                     だろう?

                    まだ、わかんないよ!


それにしても、西武はまだ、今シーズン、ロッ   テに勝ってないとは?ロッテは交流戦前に11連勝してるし、ホークスもあの時、3連敗したんだよ!やはり、どこも戦い辛いチームなんだと、思うなあ?


ここで、話題を変えまして、先月、おひさま牧場に行った写真です。ここに行くと、ストレスが一気に発散されますね!





こちらのミニチュアホースがベルちゃん






こちらがホップちゃんです。




寝顔がかわいくて、じっと、そばで見てたら、起こしてしまった汗うさぎ


お母さんも出産と子育て、お疲れさまです。


まだ、おひさまの写真、ありますが、今日はここまでです。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する