場所前の北青鵬の引退勧告ムキー北海道民として、ただただ、怒りと無念ですわ~やってること、えげつないというか?もう、完全アウトですよムキー今では親方の処分に話題いってますが、NHKの夕方のローカルで場所始まったら、応援してた。なんか、気の毒です。まあ、一山本、頑張れグー


春場所3日目まで終了しましたが、


https://news.yahoo.co.jp/articles/990d7f9f3725577aa19523849b339e2f3f2c57ab 


手厳しい一言です。が、これも朝乃山への期待の現れか?


今場所も横綱、安定してるし、やはり、実力頭一つ抜けてますね!


そんで、先場所から休日に相撲中継テレビでみると、霧島負けるですよ!ちなみに、先場所の初日は見逃しました。ただ、14日目と千秋楽は車検のため、連休とりまして、がっちり見ました。今場所は初日みたら、やっぱり負け!ああ、これは気のせいではなかった、、、そのせいか?仕事で見ていない2日3日目も負けて、まだ、初日が出ないというガーン久しぶりに疫病神出ましたよ~まあ、霧島、それほど好きな力士というわけでもないし、まあいっかー!と思ってましたが、いや、良くない、来場所からは音羽山部屋に移籍するらしい?いきなり、角番とかで、親方をやきもきさせるのは、ちょっとですわ!という事で今日休みなんですが、たぶん、見てしまうと、思いますが、霧島、頑張れグー

https://news.yahoo.co.jp/articles/c4c4dd791216d093676f2d124b8419209458c2af