まずは2024年もよろしくお願いします。年明け早々の元旦に能登半島を襲う大きな地震がありました。被災された皆様に心からお見舞申し上げます。

我慢できるのは暑さor寒さ

こんな、スタートでした。2024年、先週は毎朝のように、雪が積もってまして、出勤前は除雪から始まり、後半の日々は退勤前に車の雪降ろしをするという毎日でした。帰りは渋滞の日もあり、家路に着くまで、1時間以上かかりました。


私は我慢できるのは夏です。といっても、北海道いればね、本州よりも涼しいので、我慢できるかもしれないけど、ここ数年は北海道でも、エアコンないと、しのげないくらい、夏も暑くなりました。


ただ、車の運転、考えると、我慢できるのは夏ですよ!


という事で、大相撲初場所、今日が千秋楽でくね。横綱には痛い黒星だったけど、琴ノ若、昨日はお見事でした。



初優勝目指して、琴ノ若を応援したいところですが、照ノ富士の復活優勝も応援したいし、、、


複雑な気持ちの初場所ですが、優勝争いが混線で大変面白い場所でした。


やっぱり、横綱、凄いと、納得の場所でもあった。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する