前回の札幌競馬場の続きです。


その前に阪神タイガース、優勝おめでとうございますクラッカー今年はぶっちぎりでしたね!強かった合格日本一はどうかな?パリーグ、日本シリーズ強くて、なんか、毎年、セリーグチーム、圧倒されてるからね?2年前は接戦をヤクルトが持っていったけど、昨年はオリックスだったし、CSあるから、必ずしも、対戦チームオリックスとは限らない、、、 18年前の悪夢ロッテにもまだチャンスありガーン


そんなこんなで最近、やっと涼しくなり、気づけば今年もそんな季節になりましたか?としみじみ感じる季節となりました。札幌競馬場に行った日は夏真っ盛りでした。



 この日は前日のB指定からは格が少し下がりまして、スマートシートで馬券買いました。ここは馬券に集中するところだね!そんで、この日は前日以上に当たらず、メインまで負け続け、札幌メインも負け、、、小倉の北九州記念でやっと、エヒトの単勝的中🎯でしたガーン札幌では奇跡的に横山お父さんが来てくれ、メインの息子の裏切り、帳消しにしてくれました。




 パドックは1レースしか行ってないね!あまり、写真がなかった、、、






 夏競馬が終わると、寂しい気持ちになりますが、来年の札幌開催を楽しみにして、秋G1、楽しみます。やはり、狙いは短期免許の外国人騎手ですかね?



話変わりまして、大相撲秋場所は今日、中日が終了しました。今日は大関3人とも負けてしまいましたが、明日から頑張れーメラメラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する