いきなりなんですが。
BTS最高だよね
唐突ですwwww

もうメンバー全員かっこいいし、歌も上手いし、完璧すぎです。
{0E091A05-9504-423A-9300-D1A6F62D24A6}

イケメン
{39DC00D0-7938-4C2C-A6BA-0EB328529186}

イケメン
{A83EBA63-5AA3-4C41-BEDD-5137F6740DA1}

イケメン
{6A7D481B-15F6-457E-92DE-32227DD341FE}

イケメン

もうイケメンなんですよ!!!!

歌もかっこいいし!
僕が好きなのは「RUN」ですね。
{A7BD83C0-19DC-4F93-B2C2-EA3E016888ED}

ここのシーンが割と好きです。

この曲は青春に苦しむ少年の姿をリアルに描いてます。
MVもストーリーがあって何度も見てしまう。
バンタンのMVは前のMVと話が繋がっていて、その為考察をする人が多いようです。
そこもバンタンのいいとこなんでしょうね。
考察をするとMVに隠れてるものが見つかったりして、なんかすごく楽しいです。
BTSのMV見たことないそこのあなた!
少しMVを見てみてください。
一回見ればバンタンにハマりますから。