まだまだ暑い日が続いておりますが、いつになったら涼しくなるのでしょう😅


更年期のほてりとのぼせと発汗にもてあそばれているママでございますが、最近はこの更年期の症状よりもさらにヒートアップする事が続いておりまして。プンプン


それはプーたんの言動。えーん


なにを考えているのやら、全く理解できません。


昔から宇宙人👾で、なかなか彼を理解するのが難しく、何度も何度も衝突を繰り返してきましたが、ここ数年は正直放置気味でございました。ニヤリ

だってまともに向き合ってもイライラ😡⚡するだけなんですもの。それにママの体調もそれどころじゃなかったし。チュー


でもさすがにもっとどうにかならないの?って思うことが多々あって、これはプーたんと向き合わなくてはと頑張ってみたのですが…ガーン


全く話を聞きませんね。ムキー


なんだろう?なんでこんなにも彼と話しているとイライラ😡⚡してくるのかしら?なんで話が通じないのかしら?びっくり本当にビックリですよ。ガーン


プーたんに言わせれば、ママはなんでそんなに感情的にヒステリー起こすの?だそうで。びっくり

それは貴方が人の話を聞こうとしないからでは?

そう言えば、今度は話を聞きたくてもなにを言いたいのかさっぱり分からなくて意味分からん。だそうで。びっくりもう、平行線のうえに脱線しまくりのカオスでございますよ。ガーンえーん


もう疲れました。ショボーン


なのでケンタッキーのドリンク100円で気分転換。おねがい

初めてストローがいらない蓋で飲みます🎵でも、ここでもおバカなママはやらかしましたね。びっくり
何度傾けても出てこないなと思いながら口をつけていたのですが、口をつける部分を開けておりませんでした。チュー

やっと気づいて開けて飲んでみるも、今度は開け口が大きくて中の氷が小さくて、傾けると氷が大量に流れ込んでくるという悪循環。えーん
これは改良された方が宜しいと思います。
ケンタッキーさん宜しくお願いいたします。🙏

やっと気分が落ち着いてきたので、またプーたんと向き合ってみたいと思います。照れ