今回かなり久しぶりにお世話になった方々にお会い致しました。おねがい

今江さん、船津さん、渡辺さん、皆さんお元気そうでした。照れ本当に久しぶりにお会いしたのですが、変わらずとても素敵で、一段と若返っておられました。照れうらやましいですね。てへぺろうさぎプーたんは恥ずかしいのか、静かにしておりました。照れいろいろなお話をさせて頂いて盛り上がってしまいました。ラブとても幸せな時間を満喫させて頂きました。おねがいラブラブありがとうございました。

皆さん優しくて、お話をさせて頂いているうちにママの気持ちもほぐれてきました。照れまた頑張っていけそうです。

なかなかお会いできませんが、応援しております。