今週の土曜日は運動会です。照れ

にもかかわらず、何故か先週から本格的に運動会の練習が始まったプーたん達。びっくり💦
2週間もありませんが・・・ガーン大丈夫なのでしょうか?びっくり
今年から高学年の花形競技の組体操が中止になり、代わりにソーラン節を踊るようですウインクソーラン節は幼稚園でも踊っていたので懐かしいみたい照れついつい幼稚園の振り付けの癖が出て、恥ずかしい思いもしているようですがニヤリ

また騎馬戦もあり、けっこうハードな内容みたいですねウインク今年もリレーの選手になったのでそちらも頑張りつつ、準備係のお仕事も頑張ってやらなくてはいけず、毎日体が悲鳴をあげているようです。

空手のお稽古はもちろんのこと、今年も喘息治療のスイミングも毎週始まったので、ここ2週間ほどはバタバタしてますねチュー
人生初の「足がつる」という経験も致しまして、スイミング中に足がつってしまい苦しんだんですけどえーん

空手も今回も無事に昇級審査を受けることが出来るようですおねがいまだ申し込みはしていないので早く提出しないといけないですね照れ


そんなバタバタな日々を過ごしているプーたんは、イオンのモーリーファンタジーに行き遊ぶことでストレス発散してるようですねウインクよくばりパスのモニターさんは全回数終了してしまいましたが、プーたんかなりお気に入りのようで、おねだりされますラブ学校でも周りのお友達に話しているようですね。
皆さんやはり、金額的なことがネックで定額制で遊び放題と聞くと興味津々で聞いてきます照れ親にもありがたいパスですよねウインク