よくばりパスを使って遊んでみましたウインク










小さいお子さん用のエリアにあるもので照れ

プーたんと、かなり本気で熱くなりましたチューかなり楽しかったです爆笑

こちらも本気で熱くなりましたねウインク
ただ一人ずつのプレイでしたがニコニコ
一緒に出来たら、もっと楽しめたと思うのですがニコニコ

取り放題は楽しいですよねラブ

なぜか熱くなる玉入れニヤリ

こちらは、ママがかなり熱くなったボウリング🎳


初めはあまりに小さいお子さん用のエリアなので遠慮しておりましたが、ほとんど人がいない時に遊んでみましたウインク

けっこう遊べましたね照れ
プーたん汗だらだら流して遊んでました爆笑

時間がきて終了したら、メダルをもらって遊びますウインク

メダルは時間過ぎても遊べるので助かりますおねがいなので、時間内はパスを存分に使って遊び、時間が来たらパスを返してメダルをもらって遊ぶんですよねチュー音譜

今までは、「絶対に取れないからお金の無駄❗」と遊ばせてあげていなかったUFOキャッチャーも好きなように決められた回数は遊ばせることも出来るので、気持ちに余裕がでますねニヤリ

うちには合っているパスですねおねがい

またまたお客様モニターさんを募集していたので、応募してきましたおねがい
先日のモニター会議で、実際に使ってみて困ったことや他のモニターさんからの案などもいろいろお話しがありましたので、ぜひまたお客様モニターとして体験させて頂きまして、改善して頂いた部分があればそれをぜひまたご紹介して行きたいと思っております。おねがい

プーたんは、かなり気に入ったみたいで「よくばりパスやりたい❗おねがい」とおねだりされますラブ

時間によって金額も内容も変わりますが、かなりお得だと思いますよウインク

まだこちらのお店でしか遊べないのですが、ぜひぜひお試ししてみて下さいねウインク
10分間のお試しもありますし照れ
預り金500円が必要ですが、終わった後に返して頂けますので、実質無料で体験してみることが出来ますよニコニコ

プーたんのように「もっともっと遊びたい❗」という方にはお勧めですウインク
ぜひお試し下さいチュー

お客様モニター、当たるといいなニコニコ
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい