最近、体力もついてきたし、そろそろ次のステップに進んでみようかと思い。にひひ


初めてオムライス作ってみましたー。チョキ


こんなに卵を大量に使ってプーたん1人の為に用意したのは初めてです。


プーたん、「卵こんなに食べてもいいの??」っておっかなびっくりでしたが。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-111222_185718.jpg
まだ、半熟は怖いので、見た目は完璧卵の薄焼き状態・・・。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-111222_190019.jpg
恐る恐る食べ始めました。


全て完食するのは怖かったようで、3分の1ほどでご馳走様となりましたが。


次の日も特に何の症状も無かったので、良かったです。にひひ


小学校入学までには、少しでも試してみて食べれるものがあればいいなと思っているんですが。


1人だけお弁当と言うものかわいそうですしねー。

出来れば、お給食を食べさせたいですし。


明日は2回目のインフルちゃん。ドキドキ

パパやおばあちゃん達に結構強力な風邪が流行っているので、

気をつけないと。年内にインフルちゃん、完了しておきたいしねー。にひひ