今日はクリスマスイヴですねー。クリスマスツリー


プーたんに頼まれていたクリスマスケーキ。

ママのミスと言うか、パパの甘さのせいというか・・・。あせる

予約できないまま、限定数に達してとうとうケーキ無しのイヴをむかえちゃいました・・・。ガーン汗


プーたんが欲しがっていたケーキとは・・・。

もちろん、仮面ライダーフォーゼのケーキ。

今年は物凄い人気で、何処でもすぐに予約一杯になったみたい。


どうしようかと悩み・・・。

空手のお母さん達にご意見をいろいろとお伺いしたりしてー。

結局今日は、スポンジを買って来て手作りにしました。

と言っても、不器用なママが作るものですからー・・・。ガーン

まあ、明日何かケーキを買ってあげよかなー。汗