今日は、ものすごく北風が強くて年末に近づいてきているなと実感しますねー。雪の結晶


実は昨日のことになるんですが、プーたんの幼稚園の園長先生が

お亡くなりになりました。

丁度空手に行こうと玄関を出ようとした時、ママの携帯にメールが来たの。

もしかして空手から?と思い、見てみると・・・。

21日に園長先生がお亡くなりになったと訃報メールが・・・。

あまりに突然で、信じられなくて・・・。

プーたんに思わず話してしまったの・・・・。

そうしたらプーたん、何も言わず2・3秒後・・・・涙が後から後から溢れ出して。しょぼん

抱きしめてあげたのですが、大好きな園長先生がお星様になったなんて。

「もう、園長先生に会えないの?もう、どんぐりくれないの?」しょぼん

そうだねー。もう、あの優しい笑顔も見れないし、どんぐりももらえないねー。


数日前にお会いした時には、いたってお元気な姿を拝見したのに。

何で突然??ママもショックで涙が止まりません。


とても人望が厚く、園だけではなく色々な方面の方から慕われていらした

園長先生。本当に残念でなりません。


残された先生方のお気持ちを考えると、さらに辛いものがあります。

まだ75歳というのに・・・。本当に残念です。


ご冥福をお祈りいたします。


プーたん達の卒園まで見送ってもらいたかったのですが・・・。

お空から皆を見守ってくださいね。