この前、幼稚園の開園記念日でお休みだったので家族で久しぶりに

遠出しました。DASH!


アスレチックがある公園というので楽しみにして行って来ました。にひひ


ちょうど紅葉がとっても綺麗な時期で、真っ赤に色づいた紅葉が

ウットリするほどきれいで。ラブラブ!
子育て主婦のバタバタ日記-111128_132730.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-111128_133353.jpg
子育て主婦のバタバタ日記-111128_133413.jpg

プーたんも「綺麗だねー!葉っぱが燃えてるねー!!」だって。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-111128_132751.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-111128_132905.jpg
公園の奥の方にアスレチックがあるようです。

パパと2人で仲良く手をつないで歩いています。ニコニコ
子育て主婦のバタバタ日記-111128_133146.jpg
アスレチックに到着し、大興奮のプーたん。
子育て主婦のバタバタ日記-111128_140347.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-111128_134612.jpg
子育て主婦のバタバタ日記-111128_134523.jpg
なかでもプーたん大のお気に入りがこれ!!ラブラブ!

パパが疲れても全くお構い無しに何度も何度も繰り返します。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-111128_134337.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-111128_134414.jpg
ネットで見たよりも、遊具が少なかったなー・・・。汗


折角遠くまで来たけれども、やっぱり無料は限界あるのかなー。あせる

プーたんの年齢だと、公園も難しいのかねー。ショック!


久しぶりに空気が美味しかったです。ニコニコ