今日は、プーたん達年長さんは、幼稚園の行事として

老人ホームの慰問で民謡とソーラン節を披露しに

行ってきました。音譜なので、お教室もいつもの幼年部

ではなく、一つ上のクラスに連れて行ったのですが、

家を出るまで大泣きで大変でした。しょぼんあせるあせる


道場に着くとそんな大泣きしたことなど嘘の様に

大はしゃぎ。えっまあ、それだけ、お教室が楽しいのでしょう。にひひ


夕方から物凄い雨が降ってきて、気温が下がったので

物凄く寒かったです。雨


生徒の熱気で道場の窓ガラスも曇って、中が見えなくなりました。にひひ


プーたんも、一生懸命に先輩達を見よう見まねで頑張っておりました。グッド!


そんななか、とても嬉しい頂き物をしました。ニコニコ


仲良くしてもらっているママさんから、ゆずのおすそ分けを頂きました。ニコニコ
子育て主婦のバタバタ日記-111206_215216.jpg
早速、お風呂に入れて楽しませていただきました。温泉音譜

いつも入浴剤を入れているのですが、やはり本物の

ゆずはいいですねー。にひひ

体が芯から温まって、お風呂を出てからもポカポカして

湯冷めしないんです。音譜
子育て主婦のバタバタ日記-111206_215932.jpg
ママ、初めて本物のゆずをお風呂に入れて入りましたが

こんなにいいものだとはー。ラブラブ!クラッカー


こんなに、ありがたい頂き物、本当にありがとうございます!!


プーたんのおかげで、ママはいろんな嬉しい事が沢山あります。

プーたんがいなかったら、出会いやいろいろな事は体験できなかったと改めて思います。


今回の事もそう。

プーたんが空手教室に通っているから、お友達が出来て、

嬉しい頂き物をしたんですもんねー。ニコニコ


ゆず、うちも育ててみたいなー。

でも、大変なんだろうなー。

ママ、面倒なのダメだからなー。


ポカポカでとても気分のいいママでございます。ラブラブ!音譜

プーたんも、グッスリと眠っております。ぐぅぐぅ


ゆず、いいですねーラブラブ