最近のプーたん。


パパとお風呂に入っている時、聞こえてきたのが

「只今お持ちします!ぽんぽこぽん音譜

「お待たせしました!ぽんぽこぽん音譜


そうなの。この前、初めて家族でお好み焼き屋さんに

行って来たの。にひひパパが今まで行きたがらなかったので

プーたん、お好み屋さんに行った事が無かったのねー。

でも、マンションのママ友に勧められてやっと行ってみたの。にひひ


夜の時間帯に行ったんだけれど、楽しかったですねー。音譜


プーたんも初めてのもんじゃに、目が点になっていましたが。にひひ

子育て主婦のバタバタ日記-111128_190050.jpg

お子様メニューともんじゃをとりあえず注文して。ニコニコ


お好み焼きにもパクついております。ニコニコ
子育て主婦のバタバタ日記-111128_191055.jpg
手前はハンバーグの包み焼き。


結構なボリュウムで380円だったかなー。

安いよねー。チョキ


初めてのお好み屋さんでしたが、プーたん大満足だったよう。ニコニコグッド!


そこで店員さん達が使っていた言葉を気に入ったのか、

「ぽんぽこぽん音譜

を連呼するようになっちゃったのよyねー。にひひ