今日は物凄い雨と風で、まるで台風のようでした。雨台風


そんな中、お稽古に行って来たプーたん。


今日はお天気も悪かったので、人数も少なかったようですね。にひひ


プーたんは、仲良しのお友達達と一緒に

かけっこをしたり楽しく稽古してきたようです。


最近ママは、プーたんのお稽古の様子を見ることがなくなったのですが。

今日は珍しく、パパが終わり間際になって、

「ちょっと見てこようかなー音譜」と車を降りて

道場の外に張り付いておりました。にひひ


すぐ戻ってくるかと思ったら、意外と稽古の様子を

見ていたようです。

昇進審査が終わり、帯はまだ手元に届いてはいませんが

それでもオレンジ帯さんになったことが、パパの気持ちにも

変化をもたらしているのでしょうかね。ニコニコ

1年以上続けているのは、凄い事だと思うし、

楽しんでお稽古にも行っているので、是非頑張って

もう少し上を目指して欲しいなと思うんですよねー。


そんな中、プーたんのお手手が気になったパパ。汗

そうなの。汗プーたん、何度言っても手が下にだらーんと

下りているんだよねー。汗そんなプーたんを見ていると

ママは苛立っちゃうので、見ないことにしたんですけれど。にひひ

お教室に入ったら、先生達にお任せした方がよいかなとも思うし。


そんな感じのプーたんのお稽古風景に、

パパもちょっと思うものがあったみたいですよー。にひひ


そういえば、今日、生徒の皆が履いていた長靴。

プーたんも含め、イオンのカラフルな長靴が多かったですねー。音譜

安いし、色も沢山合って可愛いしねー。ニコニコ

そんな中でも、プーたんの長靴が一番使い古された

色をしていました。汗まあ、畑仕事に行ってるしねー。にひひ


お教室から帰ってきたプーたん、かなり興奮気味に

「先生がアストロスイッチ2つ持ってたんだよー!!」と。

それから、うちに着いてからも大興奮でパパと

アストロスイッチの話で大盛り上がり。ニコニコ

先生も、好きなんですねー。でも、ベルト持ってるんでしょうか?にひひ

プーたんもパパもそれが気になっているようでした。にひひ


この時期、親にとってもサンタさんにとっても、

ライダー系のおもちゃは手に入りにくく大変な時期ですよねー。ショック!

昨日のチラシにも、今日ライダー系のおもちゃの抽選販売が

あると書いてあったし。

勿論、プーたんも大騒ぎでしたが、サンタさんにお願い

するように何とか言い含めましたが。あせる


いつまでライダー熱、続くのかなー・・・。

はやく来い!!ライダー卒業!!

ママはその日を心待ちにしていますよー!!