今日も、プーたんと一緒に添い寝していて

「ママのお布団温かいねー音譜」と足を入れてくるので、

「今日だけだよー」と、一緒にママのお布団に入れて

あげることにしましたー。ニコニコ


一緒のお布団に入って、プーたんをムギューしていると。


昔の懐かしい記憶が思い出されてー・・・。


ママの実家は、昔は兼業農家をしていて、田んぼや

ニンニク、枝豆を作っていたので、家族で一緒に寝た

事が無かったんです。しょぼん

一緒に夕ご飯を食べる事もなかなか・・・。

一緒に食べられてもさっさと食べてすぐ仕事に戻る大人たち。


いつも冷たい布団だったのを覚えています。

年の離れた弟が出来ても、結局はママが母親代わりになり

面倒を見なくてはいけなかったので、甘える事も出来ず・・・。


そんな生活でも、本当にめったに無い事ですが、喘息発作を

起した時だけ、一緒に眠ってくれた事があって。ニコニコ

お布団がとーっても温かくて、幸せだった事を思い出しました。


なんで、お母さんやお父さんのお布団って温かいのでしょうねー。にひひ

今日もまた、とっても嬉しそうに呟いているプーたんの

後姿がとても宝物に感じられましたー。


そんな幸せな時間も長くは続かず・・・。汗

寝相のすこぶる悪いプーたんの、蹴りを脇腹にお見舞いされ・・・。パンチ!


今、起されました・・・。むっ


寝相、何とかならないかねー・・・。あせる