昨日買ったローストビーフ。


早速お風呂上りに食べようと音譜ラブラブ!


タオルを頭に巻いたまま、ラップを取り、

タレをかけようとしてー・・・???えっ

ない・・・。ないんです・・・。タレが・・・。ガーン
子育て主婦のバタバタ日記-111120_213337.jpg
いくら探してみても無いのよー・・・しょぼん


諦めきれないママ。

ダメもとでお店に電話してみたのですが、

店長さんはもう帰ってしまわれてて、副店長さんが

対応してくれました。

なんと、今から持って来て下さると。えっ

いくらなんでもそれでは申し訳ないと思いつつ、

でも、これ今日中に食べないと変色し始めちゃってるしー。汗

悩んだ結果、お言葉に甘えて持って来て頂くことに。汗


とてもきちんとしている方で、持って来て下さいました。
子育て主婦のバタバタ日記-111120_215034.jpg
タレと。
子育て主婦のバタバタ日記-111120_215120.jpg
「気持ちばかりで申し訳ないのですがー。」と、果物を2つ持って来てくださり。えっ


なんとも、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。あせる


「今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と、ご丁寧に

頭を下げられ、ママはとーっても恐縮してしまいました。あせる


このスーパー、今の店長さんになってから、とっても

お客様を大事にしているのが伝わってくるんだよねー。ニコニコ


ほぼ毎日のように買い物に行ってるので、店長さんにも

お礼を言わないと!!


こうして、無事、ローストビーフを堪能する事が出来ましたー!!


ありがとうございます!!