昨日買ったローストビーフ。
早速お風呂上りに食べようと
タオルを頭に巻いたまま、ラップを取り、
タレをかけようとしてー・・・???
ない・・・。ないんです・・・。タレが・・・。
いくら探してみても無いのよー・・・
諦めきれないママ。
ダメもとでお店に電話してみたのですが、
店長さんはもう帰ってしまわれてて、副店長さんが
対応してくれました。
なんと、今から持って来て下さると。
いくらなんでもそれでは申し訳ないと思いつつ、
でも、これ今日中に食べないと変色し始めちゃってるしー。
悩んだ結果、お言葉に甘えて持って来て頂くことに。
とてもきちんとしている方で、持って来て下さいました。
タレと。
「気持ちばかりで申し訳ないのですがー。」と、果物を2つ持って来てくださり。
なんとも、ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。
「今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と、ご丁寧に
頭を下げられ、ママはとーっても恐縮してしまいました。
このスーパー、今の店長さんになってから、とっても
お客様を大事にしているのが伝わってくるんだよねー。
ほぼ毎日のように買い物に行ってるので、店長さんにも
お礼を言わないと!!
こうして、無事、ローストビーフを堪能する事が出来ましたー!!
ありがとうございます!!