プーたん、なんとか無事に昇進試験終わりました。汗


本人もかなり疲れたようですが、それ以上にママは

もーっと疲れたんです・・・。A=´、`=)ゞ


なぜに、何にもしていないママがこんなにも疲れるのでしょうか・・・。汗


今まで色々な試験を受けたけれども、正直、

あんまりここまで緊張なんてものしないんだけれども。

やっぱり、子供の事となると別なんだよねー。(^▽^;)


会場である、道場に着いたら、先生の姿が無いなー。

なんて思っていたママ。それよりも、プーたんの事が

心配で心配でー・・・。ヽ(;´Д`)ノ

うるさいぐらいに親バカぶりを発揮しておったのですが。あせる

ふと、気がついて視線を移すとー・・・。!!えっ


鏡の前に机があり、そこになんと先生が腕を組んで座って

おりましたー。( ̄□ ̄;)!!

そのオーラたるもの、ハンパ無かったです・・・。汗(;´▽`A``

こんなに恐ろしいオーラの先生を前にして、プーたん達

試験を受けるんだと思うと、それはまたそれで凄いなと。


そんな事はお構いなくいつも通りに遊んでいる生徒達。

(;^_^A


時間が近づいて、先生の一言で、道場内の空気がガラリと

変わったのには驚きでした。

一斉に、シーンとなったんですよー。(ノ゚ο゚)ノ


そこからは、見ていてはいけないので、ママは気晴らしに

スーパーにお米を買いに行ってきました。

意味もなく、10kgのお米を持ち上げたり降ろしたり。

とりあえず、重いものでも持っておけば気がまぎれるかなと。汗


そんなこんなで、1人大騒ぎのママをプーたんは何してんの?

ってな感じで、見ております。f^_^;


結果が出るまで、まだまだママの緊張状態は続きます。


まあ、受からなかったとしてもしょうがないかなー。

でも、受かって欲しいなと思うママでございます。にひひ


先生、先輩方、どうもありがとうございました!!