プーたん、明日は念願の昇進試験の日でございます。


やっと、今回、そう、やっと先生から試験を受けてもいいという

用紙をもらって来ましたー。クラッカー合格


プーたんも空手を始めて1年ちょっと。

やっと、念願の昇進試験の受付用紙を頂く事が出来ましたー!!

ヾ(@^▽^@)ノ


本当に、嬉しくて嬉しくて、プーたんが用紙をもらったと

言ってきても、ママは全く信じなかったのよねー・・・。汗

(だって、絶対にもらえるとは思えないプーたんの態度だし・・・。あせる


プーたん本人に至っては、そりゃあもう、物凄く

嬉しかったようで、用紙をもらって数日間、

「なんで先生くれたのかなー?頑張ったから?」

なんて、もらえたことを嬉しいながらも本当にいいのかなと言う感じでした。にひひ


試験が近づくにつれて、緊張が物凄い事になっているのはー・・・。

ママなのですねー。(/ω\)

ええ、そりゃあもう、寝ても夢の中でも緊張しちゃっているし、

おトイレに起きちゃうしでー・・・・・。(;^ω^A

実際に試験を受けるのはプーたんなのにねー。(#⌒∇⌒#)ゞ


プーたんはというと、ちょっと風邪気味で青ッパナを垂らしておりますが・・・。カゼ

吸入をしながら、明日に備えております。(^-^)/


ええ、今もアンパンマンブロッグで武器を作りながら、何者かと

戦っている模様でございます。(* ̄Oノ ̄*)

一体、何者と戦っておるのかは聞きたくないですけれどもー。にひひ


明日は、今までの練習した事をきちんと発揮できるといいなと

ママは思っております。


でもねー、周りのママさん達に聞くとねー。

物凄い緊張感の中、先生も普段とは全く違って物凄く怖い

真剣モードになっているし、(当たりまえかー。あせる

あまりの緊張感に耐えられず、お漏らしをしてしまう子も

いるとか・・・。。(;°皿°)

プーたん、大丈夫だろうかー・・・。

大丈夫でなくても大丈夫でいて欲しい・・・。

パッドなんて装着しちゃったりなんか・・・ダメだよねー。汗

もう、なるようになれだよねー。ガーン


そんなママの不安をよそに、普段と変わらない様に見える

プーたんが頼もしく見えちゃいますねー。にひひ


結果は、後日発表となるらしく、ママの眠れない夜は

まだまだ続くみたいです。


明日、普段どおりの練習の成果を出し切って欲しいと願うママでございます。


先生、どうぞ宜しくお願い致します。