昨日は、生まれて初めての空手の試合を

体験しました。とても貴重な体験でしたねー。


当日はママも全てが初めての事なので、緊張と

不安で正直どうしたらよいのかドキドキしていたのですが・・・。あせる


昨日の反省を振り返ってみると・・・。

テープを持って行った方がよいということ。

これは、ゼッケンを配布されたのですが、

このゼッケンが裏面がシールタイプになって

いて道着に貼り付けると言うもの。

開会式間際になって、やっとの思いで台紙を

剥し、プーたんの背中にペタっと貼り付けたのですがー・・・。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ものの数秒で剥がれてしまってー・・・。Σ(~∀~||;)


何とかママの手で貼り付けてあげるも、すぐに

剥がれてしまってー・・・。


動くたびにきれいサッパリと剥がれ落ち、床に・

椅子に張り付いてしまうという状態でー・・・。汗

試合の順番待ちで、椅子に座っていて立ち上がった時も

ゼッケンが無い!!と言う事になったり・・・。!?


もちろん、試合中に剥がれてしまって床に貼り付いて

おりました。((((((ノ゚⊿゚)ノ


同じ道場のお友達も剥がれてしまっていて、ママ同士

「テープ持ってないよねー??」なんて会話になったり。


もちろん、そんな会話をしているのは同じく1年程習っている

子供のママ達なんですけどねー。(-"-;A


他の道場の試合慣れしている選手さん達は皆、

きちんとテープで貼り付けていましたねー。


今度の試合にはテープ必需品ですねー。(^-^)/