今日は、プーたん初めての試合でした。


前回は当日40度越えの高熱・インフルの為、

泣く泣く欠席をしたのですが、今回はとりあえず

熱だけを出さないようにとママ頑張りました。チョキ


まあ、朝方、喘鳴と咳き込みがかなりありましたが

とりあえず行ってきました。自転車DASH!


会場に着いた途端に、物凄い人数の人ごみに圧倒され汗


さらに、会場の外での半端ない練習内容に圧倒され・・・。あせる!!


だって、ミッド持って来て練習している人達が沢山いるんだものー。(@ ̄Д ̄@;)


受付をするまでもかなり人ごみに揉まれまくって、

試合コートにたどり着く頃には、もうヘトヘト・・・。ヽ(;´Д`)ノ


全くのド素人の、ママとパパ。


右も左も全く分からず・・・。汗


そんな感じで、始まった大会・・・。


プーたんは、比較的早い試合の順番だったので

あっという間に用意しなくては。(;´▽`A``


初めてにしては、プーたん頑張っていました。

(って、親バカだけれど、見逃してねー・・)にひひ


でも、皆、本当に凄かったなー。


ママも初めての試合、雰囲気が分かっただけでも

良かったです。


欲を言えば、もう少し、喰らいついてほしかったかなー。

o(^-^)o


さて、次は昇進試験の参加資格がもらえるかどうかです。


今度はオレンジ帯さん、なれるかなー・・・。


今回の大会で、プーたんも学ぶ事があったようです。


負けたことが物凄く悔しかったようで。


プーたん、「負けちゃったー・・・。(>_<)」

ママ、「負けっちゃったねー。(´_`。)」

プーたん、「悔しいよー!!悔しいよー!!」


って、今まで見たことが無いくらい、本気で悔しがっていました。


その悔しさをバネにして、練習に励んでもらいたいと思うママです。


さて、次は運動会だなー。


それが終わると、大きいイベントは終わるから。


プーたん、もうひと頑張りですねー。(^-^)/