今日から3連休ですねー。


テレビのニュースを見ると、高速道路の大渋滞が7時間とか・・・。汗


うちは、明日の土曜日はプーたんの幼稚園があるんです。

ママにとっては大歓迎でございます。クラッカーニコニコ


それにしても、台風は物凄かったですねー。台風


うちの近くの大きな木もポッキリと折れていて、

今日にはきれいに撤去されていました。ガーン


それにしても、昨日は夕方の雨には参りました・・・。ショック!

ちょうどプーたんの空手の時間だったのですが、

途中で雨が降ってきて、自転車で行ったママ達は

どうしようと・・・。


とりあえず、カッパを持っていっていたので、

それを着て道場まで行きましたが、お稽古を

待っているうちに気温が下がってきて激寒に。(T_T)


かなり、夏バージョンで自転車をこいでいったママは

ブルブル震えながら、カッパを着て寒さを凌いでおりましたー・・・・・。。゚(T^T)゚。


1時間では雨が上がることも無く、帰りも大変でした。


プーたんは、咳と鼻水が気になりますが・・・。


空手の試合が近いので、何とか回復させないとです・・・。