天気予報どおり雨が降っています。雨


明日はプーたん達年長さんの水遊びの日。

先週の木曜日の予定だったのですが、雨の為

明日に延期になっていたのですが、やっぱり雨・・・・・・・。雨ガーン


なんてついていないんでしょう・・・。しょぼん


台風が近づいているので、今週一杯は雨らしい・・・。


10月の運動会に向けて、年長さんは組み体操やら

リレーの練習やらソーラン節の練習やら、お遊戯の

練習など盛りだくさんの9月なので、きっとこのまま

水遊びはなくなっちゃうんだろうなー・・・。汗

楽しみにしていただけに、ちょっとかわいそうです・・・。しょぼん


話は変わって、今日のプーたん、またまた名言を

かましてくれましたー。にひひ


スーパーで購入した惣菜パンを食べながらの一言。

そのパンは「チーズフランク」というパンなのですがー・・・。食パン

プーたん、「美味しいけど、このソーセージがなければ

もっと美味しいのになー。」・・・・・・。汗ガーン


ソーセージがあるから美味しいんだとママは思うのですが・・・。えっ


チーズが織り込まれているので、温めて食べるとトローリと

チーズが溶けて美味しいのよねー。ラブラブ!


さすが、プーたん、かなり感性が違うわねー。にひひ


帰ってきたパパに、その話をしたら大うけでございましたー!!にひひ