最近、プーたんが反抗的というか、前にも増して手に負えなくなってきたというか・・・。ガーン


幼稚園の園庭開放があったので、先生方にプーたんの

様子を聞いてみても、しっかりとしていて皆をまとめていると。えっ


そんなプーたん、全く想像できませんがー・・・。汗


幼稚園のママや空手のママさん達に聞いてみても、

同じ学年の子は皆同じような感じで、手に負えなくなってきたとあせる


本格的な反抗期なのかなー・・・。しょぼん


まあ、そんなプーたんですが、時々見せる可愛らしい一面も。にひひ


今日は、いつもママがやっているのを真似したようです。
子育て主婦のバタバタ日記-110730_131301.jpg
シュークリームを買った時に付いてきた保冷材を、

ママのハンカチに包んで巻いております。


これ、いつもママがプーたんを自転車で空手に連れて行く時の

必須アイテムで、お決まりの格好なの。にひひ

もちろん、保冷材はきちんと冷凍庫で凍らせておきますが。


自転車を必死で漕いでいるママを、いつも後から見ていて

やってみたかったんだろうなー。にひひ


「冷たくて、きもちいいー!!」なんて言っておりました。


それから、最近かなりお気に入りになったカレー屋さん。

プーたんも連れて行ってみたのですが。


3種類のカレーと、ナンと、ソフトとドリンクのセットにしました。
子育て主婦のバタバタ日記-110720_180103.jpg
キーマカレー、チキンカレー、夏野菜カレーで味もマイルドで食べ易かったです。ニコニコ
子育て主婦のバタバタ日記-110720_180525.jpg
プーたんも、恐る恐る食べてみていますねー。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-110720_180047.jpg
大好物のメロンソーダー。パパの分も飲んでおります。
子育て主婦のバタバタ日記-110720_184246.jpg
大好物のソフトクリーム。ソフトクリーム

このソフト、バターがとても効いていてかなり濃厚。グッド!
子育て主婦のバタバタ日記-110720_180138.jpg
パパは、大好きなから揚げをおかわりして食べていました。

店頭にある割引券で、こんなに大きいのが2個で100円なんだよー。ニコニコ


日替わりで、カレーが替わるので全制覇してみたいと思ったママです。チョキ