日に日に、昆虫熱がヒートアップしているプーたん。


残念ながら、おばあちゃんに買ってもらったカブトムシ達は

全滅してしまったのですがー・・・。ガーン


サナギから、成虫に2匹はなったけれども、羽が上手く

ならなくて結局ダメでした・・・。


そんな状態で、ママにとってはやっと心落ち着ける環境に

なったにもかかわらず、最近また、不気味な遊びをするプーたん。ショック!


おばあちゃん、プーたんが可愛くて可愛くてしょうがないの。ラブラブ!

なので、カブトが全滅したと聞いて、黙っていられる訳が無く・・・。汗

死んじゃうのが可哀想だという理由から・・・。

こんなプレゼントを。
子育て主婦のバタバタ日記-110717_103423.jpg

いろいろな虫のおもちゃです。にひひ

子育て主婦のバタバタ日記-110717_103442.jpg
プーたん、早速戦いごっこをして遊んでおります。


アンパンマンのブロックに入れたり、飼育ごっこをして

日々遊んでおります。にひひ


最近は、蝉も興味の対象なので、抜け殻やら何やらを

家に持ち込んでは遊んでおります。