「ポイポイポイポポーポイピース音譜

の、とても耳に馴染むリズムと強烈なキャラクターの

あやまんJAPANって知ってるー??にひひ


ママ、大ファンなのラブラブ!


下ネタ系のお歌や出し物が売りなんだけれども、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

はじめてみた時からハマっちゃってー。ニコニコ


最近はいろいろな番組とかに出ているから、3人組

のお姉ちゃんは知っている人も多いと思うけれど。


いろんな番組に出始めてから、あんまり過激な

下ネタ系はやらないので、ママ的には物足りないの。しょぼん


最近は、プーたんもこのフレーズを歌いながら踊ってたり

するのですが、笑えます。にひひ


ジェットコースターとか、覚えて欲しくないんだけどねー。汗