さっき、寝る前に、ベランダで洗濯物を干して

いたら、何やら部屋の中からプーたんの奇声が。えっ


ビックリして、急いで部屋に入ってみると、プーたん

大興奮DASH!DASH!


一体何があったのかと聞くも、大興奮の為全く意味不明・・・。


それでも、プーたんの後についていってみると、そこには

恐ろしい光景がー・・・。ドクロ汗


なんと、幼虫の1匹が脱皮してうごめいているのよー。あせる叫び


プーたんの大興奮の原因はこれだったのねー・・・。ガーン
子育て主婦のバタバタ日記-110619_194943.jpg

子育て主婦のバタバタ日記-110619_194921.jpg

この写真をアップしながらも、ママはかなり吐きそうです・・・・・。ガーン


ママまで、パニックになっちゃって、パパに電話してしまいましたー。


そうしたら、仕事を早めに切り上げて帰ってきたパパ・・・。


そんなんでいいのかー???


大興奮のパパとプーたん・・・・・・。


あぁ・・・・・・・。


もうすぐなのねー・・・・・。


もうすぐ、あの茶色の物体になっちゃうのねー・・・・・。


そうして、夜には羽ばたこうとしてあの恐怖の羽根音が聞こえてくるのねー・・・・・。


もう嫌だよー・・・・。


ママ、限界近いよー・・・・。しょぼん


男の子の親の宿命とはいえ、かなり辛いですー!!