土曜日はプーたんの保育参観日でした。


この時期は、お父さんの日が近いので

パパの為の保育参観のようなものだよねー。ニコニコ


去年のプーたんが、あまりに荒れていたので

ことしもそうなのではないかとかなり心配で

出席する事を嫌がっていたパパでしたが、

説得し行ってきました。にひひ


感想はと言うと、「驚いた!!」の一言です。


ふざける事なく、きちんと席について先生の

話を聞いていたし、脱走の気配もなく無事に

過ぎました。にひひ


年少の時に補助の先生としてプーたんと

接していた事もあり、上手にプーたんを扱って

くれているようです。


パパの感想としては、「まとまりがあっていい雰囲気」

だそうです。にひひ


パパも一安心したようです。良かったです!!