今日は母の日でしたねー。にひひ


先月くらいに、プーたんから幼稚園で作った

母の日のプレゼントを貰っていたので、全く

期待していなかったの。


パパに至っては全くありえないしー。にひひ


今日は朝からとてもいいお天気で暑くて晴れ

夏みたいな陽気でしたねー。


今朝、ママは喘息発作を軽く起して吸入をして

なんとか過ごしていたのですが、パパがプーたんの

自転車の練習に行って来るとプーたんを伴い

出掛けて行ったので、不思議な事もあるもんだねー

なんて思っていたんですよねー。にひひ


だって、ほら、うちのパパ、基本、面倒がり屋で

近所に出掛けるのは絶対にいやー!!って人なんだもん。


数日前も、プーたんの自転車の練習に行って来てと

頼んで行ってもらったんだけども、1時間もしないで

帰ってくるし、プーたんがパパが想像していたよりも

全く乗れないので怒っているしー・・・。汗


なので、正直、今日の自転車の練習は驚いていたんだよねー。


まあ、ママとしては1人の時間がもらえるので、

「2.3時間帰ってこなくていいよー!!」なんて

送り出したわけなんですけれどもー。にひひ


1時間以上は軽く1人の時間を満喫して、そろそろ

どうしているかなと気になりだした頃に、「ピンポーン音譜

というチャイムの音が。??誰??と思い出てみると、

なんと、プーたんが可愛らしいカーネションのプレゼントをラブラブ!

抱えて立ってたのー!!ラブラブ


「はい!!ママー!!プレゼントだよー!!」って。音譜


もう、ビックリするやら嬉しいやらで頭混乱しちゃったよー。あせる


でも、パパのお財布はママが持っているはずだしー・・・。

どうしたんだろう??と思っていたら、パパが「俺が財布持って行った。」


えっ!!いつの間にー??

ってな感じのサプライズがあったんです。ニコニコ



子育て主婦のバタバタ日記-110508_123448.jpg
沢山あった中で、このお花さん達が気になったんですってー。にひひ

パパ曰く、「一目ぼれ」なんですってー。にひひ

プーたんとパパがどんな感じでお花屋さんに入っていったのか、

どうやって買ったのかと思うと、嬉しさで涙が出てきます。

プーたんがお金を払ったらしいしー。ニコニコ

成長したなーって実感させられた日でした。

パパと出会って10年、初めてお花を貰いました。

サプライズも初めて。

ドキドキした1日でした。

ママが夢見ていた事が現実になった、記念すべき日でもあります。

夢だったのよねー。息子と旦那様からサプライズされるのが。


プーたん、パパ、どうもありがとうねー。ラブラブ

日頃のやるせなさが一気に吹き飛んだ1日でした。ニコニコ


あとねー、おばあちゃんに大好きなあんみつをプレゼント

したんだけれども、ママも1個頂いちゃいましたー。ニコニコ
子育て主婦のバタバタ日記-110508_163050.jpg
プーたんが、ママの為に作ってくれています。ラブラブ

お豆を1粒1粒入れてくれてー。

黒蜜をかけてくれて出来上がりー!!

歳のせいかしらー??あんみつってあんまり得意では

なかったのに、とっても美味しく感じましたー。

今度は是非お店で皆で食べたいねー!!


こんなにいい日でいいのかしらー??

いいのよねー。たまにはー!!