昨日の夜からの熱がやはり今回もいつものごとく

39度台になってしまったプーたん・・・。しょぼん


今回は最悪な事に、今日は木曜日なので小児科が

休診日ということ。更に明日からはGWだし・・・。


とりあえずはクーリングで様子を見ています。


「頭が痛いー!!」と辛い症状を訴える事が出来て

きてちょっとママは嬉しいと思います。


今日は、朝からとてもいいお天気。

朝方までの天気が嘘のよう・・・。


今日は幼稚園の親子遠足で、プーたんも行きたかったと

涙しておりました・・・。切ないです・・・。


最近、何かここ一番というときに体調を崩す事が多い

プーたん。今度の夏のお泊り保育は行く事が

出来るのかしらと心配になったママです・・・。


子供が苦しんでいるのを見ているだけなのは本当に

辛いですねー。


代わってあげられたらいいのにー・・・。

いつも思ってしまいます・・・。


でも、実際にママが倒れると大変なんですけれどもねー。にひひ