今日はプーたんの幼稚園の保護者会でございましたー。


今日の保護者会では、委員さんや係りを決めるもので

今週初めに事前アンケートを提出していました。


アンケート内容としては、今年はどの係りをやりたいですか?

去年までやった係りはなんですか?というようなもの。


ママは年少さんの時に、縁日係りをやっていたので、

できたら今年は何にもやりたくないんだよねー・・・。


なので、アンケートにはその旨を記入して提出していたのよねー。


でも、小心者のママ・・・。

本当にやらなくていいのかしらとか、かなりドキドキして

精神的にもやられまくり、今朝に至っては胃が痛くてねー・・・。ショック!


そうしてむかえた保護者会・・・。


何とか無事に終わりました。

何もやらずにすみました・・・。


そうしたらねー、今度は疲れがドーッと出たママ。

その姿は老婆の様と、マンションのママさん達に言われました・・・。ガーン


もう、何もする気力が出なくてねー。汗


何とかプーたんのご飯支度をして、お風呂はパパにお願いして、

その間ママは気がついたら寝てしまっておりましたー。ぐぅぐぅ


お風呂に入ったら何とか生き返りましたねー。温泉


こんなにダメージを受けたのは高校生以来かもー。にひひ