アスレチックがダメだったので、大荒れで手がつけられない

プーたんを宥める為、必死に何か無いかと地図を探して

見つけたのが「ます釣り」。


1竿200円で、釣れたら重さ分を払うというシステム。

リリース禁止で、いざ出陣!!


初めはやる気満々だったプーたん。

パパにエサをつけてもらって。
子育て主婦のバタバタ日記-110413_142357.jpg
でも、飽きっぽいのがここでも出てしまいー・・・。ガーン

結局、パパが釣る事にー・・・。


かなり時間がかかったけれども、何とか1匹釣れました。
子育て主婦のバタバタ日記-110413_143232.jpg
桜の花びらがひらりと。桜
子育て主婦のバタバタ日記-110413_143215.jpg

かなり元気がいいです。にひひ
プーたん、興味津々。でも、ますが跳ねると驚いて大興奮!!DASH!
子育て主婦のバタバタ日記-110413_143329.jpg
気を取り直して、再チャレンジ!!
子育て主婦のバタバタ日記-110413_144138.jpg
何とか釣れて、パパにはずしてもらいます。

なんだか、とっても偉そうに感じるのはママだけかしらー??汗
子育て主婦のバタバタ日記-110413_144412.jpg

子育て主婦のバタバタ日記-110413_143912.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110413_144434.jpg

結局、2匹の予定がプーたんが絶対に食べるからと3匹に。

ママは食べられないので、2人とも頑張ってねー。にひひ

料金をお支払いして、係りのお兄さんにさばいてもらい炭で塩焼きに。

その間、お兄さんにくっついて遊んでもらうプーたん。

ほんと、人見知りしない子です。汗
子育て主婦のバタバタ日記-110413_145130.jpg


焼きあがって、「いただきますー!!」ニコニコ

絶妙な塩加減がいい感じー!!ですってー。ラブラブ!

プーたんも、パパを見習ってガブリと。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-110413_151645.jpg

近所の野良猫がかなりしつこく狙っております。
子育て主婦のバタバタ日記-110413_152222.jpg


アスレチックは出来なかったけれども、何とかプーたんは満足してくれたようです。


よかったです。