先日、午前保育のプーたんがあんまりに体力が

有り余っているので、さすがに疲れてきたパパが

幼稚園後にアスレチックに連れ出すことに。


初めての公園。一体どんなところなのか、プーたんも

ママもワクワク。ニコニコ


物凄く自然がいっぱいで、桜がとてもたくさんあって

圧巻な景色でした。ラブラブ!


もう、いたるところ「桜」「桜」「桜」でしたよー!!桜
子育て主婦のバタバタ日記-110413_132049.jpg
駐車場の空を見上げると、桜の屋根が覆い被さっているよう。にひひ

風に舞って「桜吹雪」が絶えず窓から車内に入ってきて

ママは大興奮。ラブラブ!DASH!

結構、屋台も出ていたのですが、コンビニのおにぎりを食べた

ばかりだったので見て歩くだけに。

かなりの広さで、お花見も出来て満足なママです。
子育て主婦のバタバタ日記-110413_134046.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110413_134135.jpg
子育て主婦のバタバタ日記-110413_134651.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110413_155336.jpg
本当に、最高の景色です。音譜
子育て主婦のバタバタ日記-110413_133954.jpg
途中、こんな感じの高見台があって皆で登ってみましたー。にひひ

ポカポカ陽気でしたので、敷物を敷いてお昼寝している人が

結構いましたねー。羨ましいです。


当初の予定のアスレチックですが、残念ながら

小学生以上でないと楽しめないとのこと。

幼児も無料で入れるんだけれども、身長制限が

あって9割は出来ないと言われたら・・・・・。えっ

諦めるしかないよねー。しょぼん

また来るかー・・・。


アスレチックで遊ぶことを楽しみにしていたプーたんは、

ものすごく怒って、すねて、大変でしたが、また来ようねー。


本当に本格的なアスレチックでしたので、次来る時には

本格的な格好をしてこなくちゃ!!


そんな、プーたんを宥めながら、ブラブラと歩いていたらー。えっ

パパが「桜ソフト」を発見しましたー!!ラブラブ!

ぜひ食べたい!!

という事で、プーたんはバニラ、ママは桜ソフトをにひひ
子育て主婦のバタバタ日記-110413_160225.jpg

こんなに綺麗なピンク色のソフト、初めてです。ニコニコ

ほのかに桜の香りと、塩付けした桜のお味が美味しかったです。ラブラブ!


このあと、不完全燃焼のプーたんの為に、「ます釣り」を

しました。


この様子は、続きでー。にひひ