今日は、今年度最後のレッスンです。


残念ながら、発表会が中止になっちゃったので

なんだかモヤモヤした気持ちでしたが、先生や

皆と会えて、大好きな音楽に身をゆだねてリフレッシュ

しました。音譜



生徒以上にショックだったのが先生だったようで・・・。


今日は発表できなかった曲を最後に一通り踊り、

このアサヤを使った踊りはもう踊る事は無いだろうと

先生・・・。悲しくて、当分はお蔵入りですってー。



4月からのお教室はちょっとの間お休みしようと思っています。


ちょっと、他に入用なので・・・。


自分の趣味はちょっと我慢しようと思ったりねー。


また、ストレスが溜まりそうにならないうちに再開

できるといいなー。にひひ