今月13日にベリーの発表会があるはずでした。


それに向け、皆一丸となって練習に励んでいたんだけれどもー・・・。ガーン


11日の地震により、今年の発表会は中止という事になりました。


こんな事情だし、しょうがないんだけれども、

やっぱり残念ですねー・・・。


今回は、7人しか発表会に参加でき無いという事で

2曲を続けて踊る事になっていたんですが。


初めてアサヤを使用しての振り付けだったので、

かなり頑張って練習していたんだよー。にひひ


もう一曲は可愛らしい感じの曲で、こちらも大好きな踊りで。音譜


次の発表会の機会があれば是非また頑張ってやりたいです!!


次は、大好きなベールを使った踊りがしたいなー。ニコニコ