RSP in 東京で頂いたお菓子。

国分様 「チョコかりんとう」チョコレート
子育て主婦のバタバタ日記-110321_120027.jpg
国産小麦粉100%のかりんとうにチョコレートをたっぷりと染み込ませているんですってー。ラブラブ!

一体どんなお味なのかしらー?

正直、ママは黒糖があまり得意ではなく、かりんとうも

おばあちゃんに勧められると仕方なく食べるという感じ

なのよねー。汗

なので、「かりんとう」と聞くと何となく構えちゃってねー・・・。汗
子育て主婦のバタバタ日記-110321_120135.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110321_120403.jpg

見た目は、チョコレートのお菓子って感じです。にひひチョコレート
子育て主婦のバタバタ日記-110225_132540.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110225_132510.jpg

食べてみると、本当にチョコレート菓子。ラブラブ!チョコレート

程よい甘さで、美味しいですー!!ニコニコ音譜


子育て主婦のバタバタ日記-110321_120315.jpg
プーたんもこの通りにひひ

パパと3人であっという間に完食致しましたー。ニコニコチョキ


この「チョコかりんとう」、いいですねー。

ママは、ちょっと濃い目のコーヒーと一緒に。コーヒー

プーたんは、ホットミルクと一緒に。コーヒー

パパは、麦茶と一緒に。お茶


ほっと一息ついちゃいましたー。にひひ