RSP in 東京のランチタイムでお米とセットで

出されたのがこの商品。

浜乙女様 「酢付手巻のり」
子育て主婦のバタバタ日記-110225_122710.jpg

この海苔、片面に「酢の粒」が付いているんですえっ

なので、酢飯を作る手間が要らず、

普通のご飯があれば簡単に楽しく

手巻き寿司が出来るというんですねー。ニコニコチョキ

子育て主婦のバタバタ日記-110225_122929.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110225_122949.jpg

正直、うちではいつも酸っぱいだの、甘いだのと、

文句を言いながら食べる人が1名おりましてー。むっ

でも、これだったら予め海苔に酢が付いているから

文句は言われないと思うのよねー。にひひ


子育て主婦のバタバタ日記-110225_123056.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110225_123222.jpg

見えるかなー?表面にキラキラとした感じがあるんだけれども、わかるかなー?にひひ

このキラキラしている面が「酢の粒」が付いているんだよねー。

触ると、ちょっとベタベタします。にひひ
子育て主婦のバタバタ日記-110225_123138.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110225_123201.jpg
こうやって、普通のご飯をのせてクルッと巻いてー。音譜

あとはお口に入れるだけーニコニコ

ほら、簡単でしょう?グッド!