うちのプーたん。いつも書いているけれども、本当に寝相が悪いのー。しょぼん


でもねー、そんなプーたんでも可愛いというか、なぜっ!?って

いうような寝相があるんだよねー。にひひ


そのダントツ1位が枕。


一体どういう感じになればそうなるのー??って思います・・・。えっ汗


今日もこんな感じー。

ちょっと見えにくいけれどもー・・・。
子育て主婦のバタバタ日記-110220_233611.jpg
分かるかなー?


子育て主婦のバタバタ日記-110220_233707.jpg
ちょっと角度変えてみたんだけれどもー。


さっきまできちんと枕に頭がのっかていたのよー。にひひ

それが、ちょっとしたら顔の横に枕が立てかけてあるのよねー。えっ汗


きちんと、枕と反対方向に顔を向けているのがまた凄いと思うんだけれども。汗


この枕技。

結構いろいろなバージョンがあって、毎回驚かされているのよねー。

それに、笑わせてもらっちゃってます。にひひ


凄い時には、うつぶせ状態で、後頭部に枕が綺麗に乗っかっている時もあるもん。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これも特技といえば特技だよねー?