昨日は物凄い雨と強風でしたねー。雨台風


そんなお天気の中、ママは頑張ってプーたんの為に

並びましたよー!!。(;°皿°)

念願の1番でございますー!!ヽ(゜▽、゜)ノ


というか、あんな天気の中、7時半に並ぶ人いないよねー・・・。(^▽^;)


幼稚園に行く前にどうしても診てもらいたかったので

頑張ったママ。


診断結果はー・・・。カゼ


やっぱり、喘鳴が聞こえるとの事・・・。汗


そうです、小発作です・・・。


飲み薬の気管支拡張剤も追加処方して頂いて

お薬を飲んで幼稚園に行ってきましたー。


今日は今月最後の縦割り保育。


もうすぐ、年長さんとお別れなので、今日は写真撮影

なんだそう。なので、休ませるわけにはいかないのよねー。


といいつつ、吸入して薬飲んでとバタバタして送り出してから気がついたー!!えっ


プーたん、かなりの寝癖がー!!Σ(~∀~||;)


まあ・・・・、いっかーぁー・・・。ガーン


よくないけれどもさぁー・・・。ガーン


来週は空手行けるといいなー。


週末で頑張るぞー!!