夕べは、かなりプーたんの状態が良くなくて

夜中にかなり咳き込み呼吸も荒く、動悸も

激しくてとっても辛そうでした。カゼ


汗ばむ程苦しんでいるプーたん。


明け方、もうこれはしんどそうだと判断したママは

吸入の薬を追加する事にしました。


喘鳴はかすかだけれども、このままほっとくのも

ダメと思ったので、気管支拡張剤を2種類使用することに。


グッタリするプーたんを抱えながら吸入してなんとか

様子を見ることに。


その後は、比較的呼吸も穏やかになり、動悸も

落ち着き楽そうでした。良かったです。


今朝はいつもと変わらない様子で起きて、ご飯も食べ

幼稚園に元気にバスに乗って行きましたー。DASH!


今朝はまたいつもの気管支拡張剤を1種類に戻し、

文句をいいつつも何とかやってもらったのでしたー。汗


段々、喘息っぽくなってきたような感じです。


明日は朝、幼稚園に行く前に病院連れて行きます。


丁度薬も無くなるしー。


そんな状態なので、今日も空手はお休みさせようと思います。


本人は行く気満々で型の練習をしているのですが、今無理を

させてしまうと長引いてしまうので、もう少し落ち着いてから

参加させようと思っています。


季節の変わり目、本当に油断ならないです。あせる


そんなこんなで、ママは寝不足ですー・・・。(>_<)


かなり眠いよー・・・。ぐぅぐぅ