今日もかなり咳き込みがあるプーたん。


ちょっと、気管支炎を起しているような感じです。カゼ


ただの風邪薬では今回はダメかなー・・・。


でも、明日はかかりつけの小児科はお休みだし。


とりあえず、明日も空手はお休みさせて金曜日の

朝一で病院に連れて行こう。


また早朝から並ばなくちゃいけないけれども、

プーたんの為、がんばるぞー!!(-。-;)


とりあえず、風邪薬も貼るタイプの気管支拡張剤も

貼ってるし、吸入もこまめにやっているけれどもねー。

吸入、薬液追加した方がいいかなー・・・?

なんて、悩んでいるママなの・・・。( ̄ー ̄;


明日小児科が休診なのに、勝手に判断しても

プーたんが苦しむだけだしねー。カゼ


この気候、喘息持ちには辛いです・・・。


というママも、ちょっと辛いのよねー。


空手の先生も体調がよくないご様子なの。(>_<)


いつも元気な先生なので、早くよくなってもらいたいです。


体調が悪いというのは、本当に辛いですもの。


先生の代わりはいないので、本当に大変だと思います。


明日からまたお天気が怪しいとのことですしー・・・。


皆さんもお風邪等、お気をつけ下さいねー。