2日前に届いた嬉しい商品。ニコニコ


江崎グリコ様「ちょい食べ<カレー>(中辛)」

当選品が届きましたー。(‐^▽^‐)


カレーが大好きな我が家。にひひ


スティックタイプで温めなくてもいいというのが

信じられなくて。はてなマークえっ

だって、うちの認識ではカレーって温めないと

食べられないと思っていたんだもん。にひひ


届いた商品はこちら。
子育て主婦のバタバタ日記-110121_111205.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110121_111405.jpg

こんなにコンパクトなスティックが4本入っております。


まず初めに普通にご飯にかけて食べてみますねー。
子育て主婦のバタバタ日記-110121_120426.jpg 子育て主婦のバタバタ日記-110121_120337.jpg
温めずに袋から出してそのままご飯の上にー(-^□^-)

ルーの固まる感じも無くていい感じー。ニコニコ

(中辛)とあったので、もう少し辛いかなと思っていましたが

全くそんな事はなくて、とってもフルーティーで甘いのよねー。ニコニコ

後味が少しピリ辛な感じはあるけれども、これなら子供も食べられるよー!


そうして、パッケージに書いてあったので試してみる事にしたパン食パン

まあ、カレーパンもあるんだからおかしくは無いけれども、

普段おうちではやらないからどんな感じなのかちょっとビクビク。(・・;)
子育て主婦のバタバタ日記-110122_092416.jpg
意外にも(江崎グリコさんごめんなさいあせる)美味しくてビックリ!!にひひ

マイルドなお味がとても美味しいのよねー。ニコニコ


今回、こうして試させて頂いて商品の美味しさが分かったので

スーパーで見かけたらきっと購入すると思うわー。(-^□^-)


携帯にも便利だし、かさばらないし、お弁当にもいいよねー。


そういえば、昔(ママが高校の頃だからウン十年前ねー)にひひ

お弁当の時間にカレー持ってきていた子がいたなー。

その当時は勿論まだこんなに素敵な商品は無かったから、

タッパーに入れて、もって来ていてねー。

東北地方なので、冬は教室に暖房が入るんだけれども、

ボイラータイプの暖房だったの。知っている人いるかなー?

勿論触ると熱いんだけれど、その上にアルミのタッパーを

乗っけて温めて、お昼が近くなると教室中にカレーの匂いが

充満しちゃうのよねー。Σ(~∀~||;)


正直、授業どころじゃないよねー。(・∀・)


先生も笑っていたけれども、そんな思い出を懐かしく思い出しちゃいましたー。


あの頃、こんなに素敵な商品があったらまた違った思い出になっていたのかも。にひひ


AMN様、江崎グリコ様、

どうもありがとうございました。

美味しかったです!!