先週のTEはLaika先生。

娘 Book Lesson
BOOK 5 LESSON 2

息子 Book Lesson
BOOK 3 LESSON 3

昨日のTEはNatalie先生。

娘 Song Lesson
“Jump - Splash! - Into the Water”
“The Tree in the Hole”

息子 Book Lesson
BOOK 3 LESSON 4

3連休で妹家族か遊びに来ていたので、いとこの前でTEをしました。
見られてることを意識しているのか、恥ずかしそうな感じでしたが、妹夫婦に「すごいじゃーん」と褒められて嬉しそうでした爆笑

親以外から褒められてモチベーションアップにつながったかな?!